ステージのど真ん中で
タカが歌う…





そこへ、聖火を持ったユウジが
走ってくる




聖火はタカに渡され
ユウジはステージ脇を走る




派手な出で立ちで歌う声は
天下一品




どんな格好でもうまいものは
うまい。だからこそ
そのギャップがシュールでおもしろい





希望の証。


 
音源化されないかなあ?と
待ってたけど、いまだに
されていない。



タカが聖火を持ってる間
ユウジ、歌ってへんやん!ww



無駄にうまい音源が、バッグに流れ
これまたシュールw



声質が似てる2人。



本人たちがそう感じるくらい。



そんな2人の声が重なって



そのハーモニーは、時に
聞き分けできないくらい
似ていると感じる








2人で力を合わせ聖火台へ(??)





オリンピックが1年延期になり

無観客の国立を、

パソコンから眺めていたあの日




そして、その年の終わりに

嵐は活動休止






それとともに、大宮SKをはじめとした

どこかコミカルな大野さんに会えなくなった






天性の歌声と、軸がブレない

しなやかな踊りに目を奪われるが





コミカルな大野さんも好きだ





今頃、何してるかなあ?





いつか、今度は有観客の

国立競技場でまた

希望の証の続きを見せてほしいな。





あっ、希望の証はまだ音源化しなくて

いいかな?笑




音源化されちゃうと、もう

それで終わってしまう気がするからおねがい






ハッピーバースデー🎂





大野さん。42歳のお誕生日

おめでとうございます。







 

 



こ、、こくどこーつーしょー???