既に、2冊ほど?
ラーゲリより愛を込めて
の現場レポート掲載の
雑誌があるようですが、まだ未確認




電子雑誌で探してるけど見つからない😅
グラビアつきの雑誌はもちろん良いけど
TANGの時、現場レポートの
電子雑誌を買い、インタビューが
すごく良かったんですよね
なんなら、グラビアつきよりも笑



今回はどんな形でくるかと思ったら






PICT  UPさん(10/18発売)

 

 


距離感と、何か違う映画の世界観…って感じで
勝手にドキドキ(〃∀〃)




FLIXさん(10/21発売)


 


二宮くんが上…バージョン。新鮮

(需要)







ともに、松坂桃李くんとの2ショ
松坂さん、大手事務所だからね、という
邪推は一旦置いて(こら)
そんな邪推関係なく
今後あるかわからない、
また共演あったとしても
今しか見れないこのビジュアルでの
2ショットはホントに嬉しい!



映画雑誌、FLIXは
TANGでも表紙飾ってくれました


まだ買ってなくて探したら
中古しかなくて。。



映画雑誌は、現状無職の
オババには、なかなかきつくて笑
ポイント使ったり、商品券使ったりで
やりくりしてますが、そもそも
なかなか買いにいけなくてね



だから買い逃しちゃう前に
今回は、2冊とも早々に予約
(もちろんポイント使用)



木村くんとの時は2ショなかったからね。



あっ、TANGの京本大我くんはあったか!




何にせよ、他事務所の役者さんとの
2ショット、トークは非常に嬉しい!







追記

 

 

こちらも楽しみ!






今日はひっさびさに
少し気持ちにゆとりが。



だけどまあ、何ら現実は変わらないけどね。












オマケ



これ。激アツでした。





間奏部分の煽り、ジーンときちゃうな
JUMPファン以外、JUMPファン
JUMPメンバーそれぞれに
メッセージ送ってるんだよ??愛~♥️



多方面から野次がきたり



時々、やんちゃしすぎじゃん、また炎上?
とハラハラするけども(めんどくせー輩多すぎる)





一人で勝手に、、なんて
書いてたけども




ニノに、どこまでもついてく!













ナニ、コノパンダ!!