もうすぐ5月だね。




三ツ矢サイダーのセクシーにのちゃんの
CM、流してほしい。















ということで、おはようございます✨




昨日はニノちゃんのインスタ焦らしが
待てず、気づいたら寝てました😂



ソワソワして心配して、寝落ち。。



でも、しかと確認しました(●´ω`●)



よかったー。更新してくれて。



一説には収録してたとか何とか…で
(スポ紙情報)



でも、
そんな中、ストーリー性あり
エンタメ性あり可愛いあり、の
大サービスに大満足です!






全部ワンコに見えちゃう🐶






4枚目写真、イメージです。
どれも好きだが個人的には3枚目が一番好きやねん。






いつどこで何を撮ろうが
そんなの関係ねえ(≧∇≦)



美肌、表情豊かな国宝級の
お顔が見られたし楽しめたしそれでいい!












私、あんまりBLとかお話は
読まない方なんですけど、
大好きな書き手さんのお話が
自分にとってささったら、
毎日の更新を待っちゃうんですね。




で、最近、とある書き手さんが
小話を書いてくださっていて、
もう、ニノちゃんの設定が
たまらんのですよ(;//́Д/̀/)'`
基本、変態なんで(笑)




ニノちゃんは生身の人間だけど、
やっぱり謎が多くて、
真意の真意は読み取れなくて。
でも、そこが魅力ではまるんですね。



そんな、謎めいた人…だから
自分のアンテナにとまった妄想や
想像が無限に広がる一種の
何にでも染まるキャラクター的存在でもある。




だから、昨日のインスタみたいな感じは非常に好きです。




お顔見て、可愛いね、
お金大好きだもんね!ってニヤニヤして。



うまくいえないけど
キャラクター性がありつつ
やっぱり人間だからさ、

忙しいのにありがとう!
お肌綺麗だね、って気持ちも生まれるし。




つまりは最終的に
ニノのファンでよかった
ってこと。
まとまらない(笑)




次回も、期待しすぎず待ってます!




ホント、
ズコーーってなるくらい
めちゃ短いとか、最悪文字だけでいいからね✨









ズコーーっといえば、師匠ですな(笑)



先日、ズッコケ50連発ってのをやってて久々に爆笑ww
テレビ収録も早く日常になるといいね(´-ω-`)