おはようございます!


もう寒くて寒くて、雨ばっかりで、10月とは思えない金曜日ですが、週末、あと1日頑張っていきましょう!












昨日のBET  de  嵐、最高でした♡
やっぱり5人で何かやってくれたら平和だし、楽しめる。子供と一緒に久しぶりにリアタイ。安心して見せられるよ

{7456586E-0253-485B-90E6-7668302FC107}

結局、大して飛ばなかった紙飛行機J
松潤に寄せたね!
末ズ萌えー♡



{5D088E4A-A90A-4619-A7D4-4B732F872218}

最近、翔さん呼び多くないですか?
磁石萌えー♡





{D9939B6D-95FD-44E4-9E29-5638CE2DEDB1}

翔さんが。



{E5BBE854-D707-49FA-A257-91A8F158AB43}

Jが。


ニノ担2TOP?翔潤がニノの苦手を解説!
ニノ担萌え??




そして、今日はやっぱり相葉くん大好きなニノちゃんの本領発揮♡

{B4D6B909-6F37-4C8D-850D-41A8E42843EF}

ズルをする相葉くんにニマニマ
見切れてるけどめちゃくちゃ楽しそうー



{191E3B71-C3C0-4D9E-9B00-946DC56D3A2F}

揃いました
MASAKIドリーム!!


ニノちゃん、ひたすらマサキを集めてた気がする。だからそれに気をとられて手が出るのが遅くなったんじゃない?



{7DE878CB-A0F0-48E2-B5FE-9EB232894603}

だから、ダサい負け方
ニノ推しの篠原涼子いわく、優しさを感じた。




{22381DD2-3683-4C33-9AFC-05F36868F043}

相葉くんの入力ミスに全力で突っ込む葉担TOP
やっぱりニマニマ


距離感を競うレース。クリームに突っ込む相葉くん。

{1B399C35-7B98-4B5E-9F91-F2903003FAE5}

衝撃映像






{96A236F9-AFA4-495A-8033-9D308DAA528A}

クリームまみれで相葉くんの姿が見えない。相葉くんがいないと慌てる黄色い人発見した時「いたいたいた」「よかった」を連発。スタッフに訴えかけてるよね、早く探せと言わんばかりに。有事に発動される使命感みたいな。こういうところ大好き♡


くくりつけられてるからいなくならないよ


冷静な彼が心乱す相手、雅紀。
雅紀がクリームに向かっている時に秒数指折り数えてるのを冷静に見てたけどねホント雅紀LOVEだね💚






{6D1B5932-A67A-4348-B1AC-521A0BB6522A}

そんな雅紀はクリームを肩に乗せた天使でした







{04FE6AFC-7C77-44B2-A81C-6DD70663D516}

そして、天使LOVE、優しさが出ちゃう、怖くてカタコトになるニノちゃんが大好きです
あなたが楽しそうだとミンナヨロコブ







{36446D4D-A8C5-4474-8392-E541B3E3FB8D}

ホントに同一人物??


ニノちゃんって自分が葉担TOPってファンに言われてること知ってるのかな?






{AB2C7BF1-B2C1-4D68-97AB-123EEA7DA831}

ちなみに大野さん、ニノちゃんを見てた
旦那ー












今日もおこしくださりありがとうございます

またにのあい目線の記事になった