昨日は朝から気持ちが良い秋晴れ!
絶好のお出かけ日和、でしたが、何だか夏バテ気味で、午前中はウダウダ。




(以下は、少しネタバレになります)








午後は、まずニノさん鑑賞


美容ネタ後編。


ホント、ツルツルスベスベお肌の二宮さん見てたら嫌になるー女ヤメたい。


でもね、最後の最後で名言いただきました爆笑


(僕は何もしないといったら、香水すらつけないのか?的なことを聞かれ)


僕はフェロモンだけです。と‼︎‼︎


もう、他に何にもいらない、
その言葉だけで1週間頑張れるよ






そんなニノさん、の余韻に浸りながら、子供達連れて買い物へ。


スーパーの屋上の駐車場から見えたウロコ雲☁️

{0FC116E9-9B50-4530-9C4F-750954931221}

娘が発見!思わず撮ってしまいました

秋って切ないよねー、空も。






そして、帰宅して、ガチャガチャして、子供達が寝たあと、ベイストタイム♡



今日もご機嫌でした、二宮さん


虫が嫌いだから、自分の子供が虫持ってきたら手を洗うように言うらしい
どんだけシティーBOYなん!?


でも、そんな想像の話の初めに「結婚して子供なんかできたら」的なことをサラッと言うもんだから、おばさん、ドキドキ
だって、森林の保全のお仕事しているリスナーのお爺様の話→森林といえば自然→虫→虫嫌い→結婚って話飛びすぎ(笑)

ニノが結婚して
子供できてパパ

って考えただけで、もう。。切ない。


二宮さんの口から結婚という言葉。。
あーいつの日かニノ結婚、が現実化するのかなー、とか考えると、もうねえーん


でも、二宮さんの人生設計上に「結婚」があるとするならば、少し複雑だけど、私は応援したいな良きパパになるよ、きっと。


やっぱり、いつかは幸せになってほしい♡
まだ先でいいけどw←鬼




あと、リスナーより。ゾンビが襲ってきたら嵐5人どんな順番で並びますか?と。

二宮さん。

自分が一番前、と。

なぜなら、ゾンビに襲われて死ぬと考えたら、自分は何も知らないで逝きたい、4人が先にやられて4回信じられないくらい悲しむなら先に逝きたい、(意訳)

みたいなことを言ってましたね。

(´;Д;`)(´;Д;`)メンバー愛。


切ないよ。。秋の空より切ない。



ただ悲しむんじゃなくて「信じられないくらい」悲しむなら。。。ってえーんえーん



あとは、メンバーからの誕プレ話もあり、翔さん以外からももらったことが判明


良いお話ばかりでした♡






私、ベイスト歴はホントまだ数ヶ月なんです。


多分数えるほどしか聴いたことなくて。


聴き始めたころは、塩対応、屁理屈、な割合多めだった気がするんです。


最初聴いた時の衝撃


でも、ここ最近、何か丸くなった?と思うんです。情緒不安定な子が、何かがきっかけで落ち着いてきた、みたいな。


役者ゴト他仕事が充実してるから?


それとも、何か心境の変化?気まぐれ?


それとも、、、。?
一途の「彼」のおかげか?


全然わからない


でも、それも、彼の魅力なんでしょうね、わからんちんなところ


何か、メンバー愛といい、
結婚した後の妄想話といい(虫の件だけど)
こんなに切ない気持ちになったベイストは私的に初めてでした。


丸くなったおかげで、発言も深みが増した?
冒頭で、番組が丸くなったって言ってたもんね


これからも、日曜の夜は彼の発言に翻弄されることでしょう。


だから、病みつきになるベイスト。


来週からはいよいよ、リスナーフェス!
楽しみです♡





そして、突然ですが。
今日「忍びの国」見てきます!
 

もう、ほとんどの映画館、レイトショーだけなので諦めていたんですが、午前中やってる映画館を発見!そこは、忍びの国はもうすぐ終了予定らしく、今日しか時間つくれないから行くことに!


駆け込みで観る「忍びの国」。
むちゃんこ楽しみ








おこしくださり、ありがとうございます😊