二宮さんといえば。。


圧倒的な大宮比率!


でも、相葉ちゃんのこととなると別でして、めちゃくちゃ一生懸命!


大野さんの嫁、彼女みたいだけど、


相葉ちゃんはなんだろう?


兄弟、彼氏、彼女、親友。


すみません、観察歴が浅い私にはまだわかりません


とにかく、深いですよねー。


葉担TOPだからね





マズイそばを我慢して食べた相葉ちゃんのムリしちゃったエピソード



楽しそうに話す
{7DEBDF4F-746F-42EB-A950-13D0EBA14EC9}
画質は悪いけど、嬉しい楽しいが伝わってきます


昨日のVSも、逃げ出したい相葉ちゃんの説明を補足する二宮さん。


その前のVSも、ドリブルの練習ではうまかった相葉ちゃんのフォロー&556で美味しいとこ持っていってもらう



で、相葉ちゃんも、大好きなニノちゃん、のこととなると、ガヤっぷりが半端ない時ありますよねー


そして、最上級の優しさも忘れない。



だけど私は末ズクラスタ
潤さんとはちょっとクールだけど、ニノちゃん大好きがつい溢れちゃう潤さんに構われるとつい嬉しくなっちゃうところ。俺の潤さん感が出ちゃうところ、決して一人にしないところ。




あ、先日発売のシネマスクエア、迷った挙げ句、買ってしまいました


このペースで行くと、破産しないか?私。。
ラストレシピ、最低3回は行きたいと思ってますが(笑)
ナラタージュも1回は見たい。





日曜日に友達とお出かけ、月曜日からは旦那が夏休み。。


数日、更新出来ないかもしれません。


自己満ブログですから、また風のように現れますのでその時はよろしくお願いします!!


皆さまのブログにはこっそりお邪魔します!





おこしくださりありがとうございます☆