ずーっと、


パンパース、ムーニーマン使ってましたが


ついに

Lサイズデビュー爆笑爆笑爆笑


ということで

またまた

メリーズ再開でーす!


やっぱり、

パンパース

メリーズ

ムーニーマンが、

いいなあニコニコ






たまにマミーポコ、グーンも

使うけどねニコニコ


激安なので







でも、安いオムツだと

めっちゃまめに交換してしまい

結局どっちが安上がりなんだ?という

感じになっちゃうので


結論としては

ちょい高めのおむつを

ちょいけちりながら使うのが

コスパいいのかなー?














よく聞くのは

一歳以降になると

お尻もじょうぶになるし。笑

うんちも固くなるし

そんなに高いオムツは

必要なくなるよ!って


だから今のうちかな!なんて


でもやっぱり

見た目はパンパースが好きかな!


使いやすさはメリーズかな?


ムーニーマンは個人的には好きなんだけど

やっぱり息子の体型にはしっくりこないので

高いお金かけてまで買わなくていいのかな。

なんとなく






色々使ってまた結果としては


安いのでは

グーン》マミーポコ

太ももがゆるくてマミーポコは


高いのでは

パンパース》メリーズ》ムーニーマン

太ももとウエストがゆるいムーニーマン


ほっそりとまではいかないけど

少し細めなんだろうなあ、

特に太ももはギャザーがしっかりしてるのが

あってます!


グーンとパンパースが

体型的にはしっくり。


グーンプラスはイマイチ


メリーズは

ゆるゆるうんちのときは

背中漏れが気になったんだけど、

最近ゆるゆるでもなくなってきたし

前よりはすこし

ふくよかになってきたので

再度リピートしてみました!






メリーズは

全く見た目は好きではない。

しかし!!!

柔らかくて使いやすい。

あとふわふわ〜


旦那はメリーズ推し