おむつ問題、、


テープMと、パンツMを、

だいたい毎日

4:6枚くらい結果使ってる。


パンツタイプの大量買いをしたはいいが、

同じくらいのペースでテープがなくなり

ストックはパンツばかり残り、

テープがひとふくろ切ってしまったので

迷いに迷ってテープ追加購入しました、、
















うーん、、

ハイハイみたいな動きもするし

めっちゃ動くんだけど、

まだ立つわけでも座るわけでもないし

なんならおむつ替えは

テープの方がやりやすい時もある。


お風呂上がりとか、、


あと、どう頑張ってもまだ

うんちがゆるゆるなので

🤔


うんちのあとのオムツが、

わたしには

パンツは難易度高め


下に毎回おむつ替えシートを

しいて

毎回洗う?


まあ、どうしても

テープでのおむつ替えが不可になったら

そうするしかないんだろうけど


ゆるゆるうんちのうちは

まだ

パンツ→テープ

へおむつ交換かな、、

となるとまだ

あとひとつきは

このままなのかなあ、なんて

勝手に推測してました。


なんやかんや

併用する人も多いらしいので

まあ、まだ併用でいきます!


生後6ヶ月くらいまでは

テープ併用でいけるんでは?と

勝手に予測してます。


となるとまだ

丸2ヶ月くらいある!


テープもパンツも

捨てがたくて

しばらくまだ併用で!
















夜中に何をやってるんだか、ってかんじですが

そろそろ寝ます、、、