本気で頭の中を離乳食へシフトしないと!


最近オムツをほぼほぼ

パンツタイプに移行していくことにきめ、

色々試していたんですが、

うちの子は足がほっそりしてるので

太もものギャザーがかなり鍵になり

ムーニーマンの寝返りタイプとグーンプラスに

落ち着きそうな感じです。

メリーズも好きなんですがなんかまだ

少し大きく感じます。


そんなこんなで

オムツのまとめ買いなどに

燃えてましたが、いったん

たくさんストックもできたので

オムツのことはいったん

あまり考えないことにしようかと


ちなみにミルクのストックも

たくさんになりすぎてて

この辺でストップです!
















離乳食のためには

ベビーチェア、コップ、スプーンフォーク、

お皿、エプロンまではいちお揃えましたが

肝心な調理器具系がまだなので

今週にはなるべく揃えたいです。


本は読んで勉強中です。







あと、ゴールデンウィークが

何気に近くて

母親に会いに行きたい気持ちと

混雑しまくってるゴールデンウィークに

遠出するこわさで揺れてます。