うーむ…


なかなかつわりは終わらない。


確かにピーク時よりはマシだけど

まあ、気持ち悪いよね。


つわりって終わるの?


安定期ってあるのかな?


とか、不安になってきた。


このままずっとこんな感じの

体調だとしたら


まだまだ美容院にも外食にも

行けないってことだよね。


諦めようかなとさえ思えてくる。


生まれてしばらくしてから

美容院も外食もしようかな。


もうずっとひきこもってるしか

ないのかなと。







光がさしてきてるように感じる時もあるけど

もうすぐ15週に入るのにこの

胃もたれや吐き気は

かなり気持ちを落ち込ませる。








食べれるようにはなってるから

体にとっては前よりはるかにいいけど

メンタル的にね。

きついよね。

まだまだ普通に生活するのは

無理なのかな〜








と思う。







気持ちを上げたい。







明るい気持ちになりたい。