9月28日(土)  26~30℃  ☀/☁

 

1年以上も前のこと・・・あせる

関西の情報番組で、ちょこっと紹介されていたお店に

   やっと行くことが出来ました。

 月に2回のみ、倉庫を借りて開催、

    売り切れ次第閉店? 

      第2&第4土曜日9:00~開催らしい耳

 

8:45過ぎに着いたら・・・30番目位?

 

 

 

入場制限があってあせる

  20人ずつ、買い物カゴを渡された人だけが入れるようです。

     その買い物カゴ。 某ホームセンター名が書かれた カゴだった~滝汗

 

思いっきり怪しい雰囲気だ~チーン 折角来たんだから、一応中にも入ってみましょう。

 

皆さん、思いっきり買い物してるようで、なかなか出てきません。

  そして・・・カゴいっぱいの買い物して、出てくるじゃん。

どんなお得と出会えるのかしらんてへぺろ と ウキウキ&ドキドキ。

 

 

やっと順番が巡って来て、乱雑に投げ込まれた箱の中の商品を、見たけど・・・あせる

  古すぎるゲローゲローゲロー

    これって・・・・世間一般ではGOMIと呼びますゲロー

リピ無し!!! (個人の感想ですけど)。

    

 

 

 

新梅田シティ↓の近くに、こんな店があるなんて・・・あせる

  かなり衝撃でしたゲロー

 

 

その後、 気分も新たに、 

フツーのスーパーで 厄払いしてきましたてへぺろ

 

 

   今、プチトマトが高い~えーん  199円/100g泣

いずれも税抜。

    和歌山県紀南のミカン 10個で333円

レタスも高くて・・・ 1玉199円

 

あきづき梨2個で380円

 

公園の銀杏の木、 銀杏がたわわに実ってます。

      落ちてきたら臭いだろうな~滝汗

  これがぶどうだったらいいのに笑

 

キリンで40万名に当たる企画で当選。 167円(パパ)

チーズアーモンド、結構好き。

    大セールだったので(税別89円)

久々に買ってみたら・・・

 安いはずだ~。アーモンドが入ってないんですってゲロー

 

冷凍庫整理で、紅鮭を解凍→レンジ調理器で チン!

新米、紅鮭、白菜漬物、奈良漬け、芝漬け、納豆、豊水梨。

   茶碗蒸しじゃなくて、蓋を取ったら・・・カスタードプリン。

 

 

デザートに、白玉粉+乾燥よもぎ粉で作った糸切り団子合格

  蓬の香りが濃厚で、美味しい~(手前味噌)

 

本日は1万2062歩