7月3日(水)  25~32℃  ☀

 

プチ断捨離 続行中。

 

2016年7/8 に出かけたツアー(草津温泉キラキラ~鬼怒川温泉)の途中、

横川で食べた峠の釜めし

 

  ~2016年7/8のアーカイブ~

昼食で食べた、横川 峠の釜めし 釜めし 
   
 

鶏肉、ささがき牛蒡、椎茸、タケノコ、うずら玉子、栗、杏、グリーンピース、紅ショウガ
ちょっと味付けが辛くて・・・見た目は楽しいけど 味はフツー

          

重いけど滝汗、益子焼き?の釜飯容器を持ち帰ってきましたゲラゲラ

 

何度か釜飯ごっこをして遊びましたっけ・

  ~ 2021年1/18のアーカイブ~

 

 

そろそろ断捨離・・・長い間、ありがとう。

 

熱中症警戒アラート?  今年初、クールネックで出かけました。

冷たいお茶も持参。

今じゃ流行遅れかな? 使ってる人をほぼほぼ見ないけど滝汗

箸置き・・・じゃなくて、ナイフ・フォーク・スプーン類置き。

レストランでテーブルにセットされてるやつ。カトラリーレストというらしい耳

やっと見付けたウインク 

 

本町でセールになっていた折り畳み式脚立を買って来ました。

 

 

御堂筋沿いの ヤ○ザキ・・・

ずっとずっと、この言い訳を 堂々と 貼り出してるムキー

半年以上ずっとずっと・・・本当に故障中だったら、たいへんだわぁ笑

水のトラブル~♪ の会社を紹介してあげたい~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

⇒余計なお世話だけどね。

 

単に貸す気がないだけなんだから、言い訳せずに

 トイレはお貸ししていません!と 

    堂々と書いたらいいのになぁ・・と毎回思います。

妙に良い子チャンぶった書き方に違和感を覚える私・・・

   でも今回は3ポイントゲットしたので 許してあげるゲラゲラ

 

 

土曜日に船baセンター街で当選した1000円クーポンを使ってきました。

ダiソーで笑

 

 

 

 

 

80均でも、探せば あるかもしれないけどあせる

  極細のボールペン uniジェッtoストリーム0.38㎜

シャワーにもなるペットボトル用 口金は、売ってなかったので

優先的に お買い上げウインク

 

 

この界隈、八百屋町筋というらしい笑  心斎橋筋は有名だけど・・・

 

私御用達の 装飾品キラキラのお店をチラ見して~

 

 

 

昨日ファミマで貰ったクーポンでお酒。130円×2本

 

セブン抽選会で当選した麦酒。

 

私は350㎖あせる、パパは500㎖で・・・今回はパパの勝ちえーん

 

カルピス、238円+税、別途20ポイント付。先日4本買ったけど、

3本買い足しました。

どんだけ好きやねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

夕飯は海老マヨ。我が家のパセリ載せ ウインク

 

カボチャ煮、海藻サラダ、我が家の大葉載せゲラゲラ、春雨の酢の物、西瓜

 

デザートは、han神デパ地下で いつも 長蛇の列のお店のクッキーキラキラキラキラ

バニラの香りが濃厚で美味しい~合格合格合格

 

 

本日は1万5804歩