7月1日(月)  25~26℃  ☂

 

当初の予定では、奈良1泊旅行は、

  宿泊費が底だったので(朝食付1900円/1人)ゲラゲラ

   今日 出発でしたあせる 

 

 

でも・・・確実に天気が良さげな 6/13に前倒しにして、

   本当によかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

宿泊費は200円だけ高くてゲラゲラ2100円でしたが笑

価値ある200円キラキラでした笑

 

セールだったヨーグルト。

98円×4セット。

カンポで当選。

使い勝手がいいファミ丸ペットボトルに決定。未交換

 

5月に、万博記念公園で開催された、過酷なあせるウォーキングイベントの

    参加賞の中の1つ↓ を使って、牛すじカレー。

 

これ、とっても溶けやすくて、便利です合格合格合格

リピあり、ありラブラブラブラブ

昭和の雰囲気漂う カレーも美味しかった。

いつもはジャガイモは入れないけど、今回は特別にジャガイモ。

      別に炒めて後で投入。

 

残っていた野菜たちをレンチンしたり、フライパンで炒めたりしてトッピング。

 

木綿豆腐を買っていたけど 使う当てが無くなったので 急遽冷凍

それを使った凍み豆腐・・・久々に作りましたが、大好評でしたゲラゲラ

 

デザートはチョコモナカ。

 

本日は1万1424歩