6月27日(木)  23~26℃  ☁⇒ 夕方に☂/☁

 

昨朝、体操直後に 左側に腰痛が出たので、今日はラジオ体操はお休みあせる

 

でも公園は通ったので、こんな情報をゲット。

公園入口で見~つけた ラブラブラブラブラブラブ 参加しようかな? でも多分 大雨☂の予想あせる

 

体操の代わりに・・・7の付く日は 110円77円になる

百均 ならぬ 七十均  へ・・・。初めて行って来ました。

いろいろ買って来ました。

百均の商品が、普段でも八十均

それでも安いけど、今日は更に安くなって七十均に・・・。

狭い店内、大混雑でした滝汗

 

特に 今回の お気に入りは 

少し大きいサイズのゴミ袋。

間違いなく110円で売ってる品。

それと・・・書きやすいボールペン合格。定価150円+税⇒77円。

  ジェットストリューム0.5は大好き。

 

 

均一商品をレジで打ち間違うことは有り得ない~と油断していたので、

2Pで77円の丸鉢受け皿を 

1枚辺り77円 ×2枚 で レジ打ちされていたのを

   帰宅後に発見ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリムキー

早速電話して、次回返金して貰うこととしましたが、℡代、損ちゃったガーン

 

貯まっていた楽天ポイントでお支払い合格

 

この橋↓を通るたび、自分の頭髪が気になるてへぺろ

そろそろヘアカラー時期かしら?  来週、美容院に予約入れました。

 

立ち寄る予定は 全くなかったけど・・・

     偶然、神社前に出くわしてしまったのであせる

ちょこっと寄って、お詣りしてきましたあせる

あの不祥事事件以来、参拝者は確実に減ってるのかな? 知らんけど・・・。

 

ベランダの野菜たちにあげる、肥料を購入。

税込547円は 貯まっていた楽天ポイントで。

 

月に1回、王将の餃子, 2人前が1人前料金になるアプリ特典・・・合格

まだ残ってる・・・・あせる今月も残り僅かなので

使っておきました。  焼き餃子6個入り×2 で317円(税込)

 

お菓子各種、98円+税

 

以前、姉から 貰っていたアイスクリームメーカー。

ようやく本格的夏到来で、作ってみようかな?と

真剣に取説を読んだら・・・(パパに読んで貰ったらあせる

 

巨大なアイスクリームメーカーを冷凍庫に半日以上入れて・・・云々滝汗

 

冷凍庫が常に満員御礼の我が家には不向きな品 だったことが判明。

手間とコストの割には・・・あまり小躍りしないので、

姉の了解を貰って、ゴミ出し。

姉もヨーグルトの懸賞当選した品だったしね。

夕食↓

三色団子を出し忘れた~あせる

 

本日は1万3813歩