6月26日(水)   23~27℃ ☁

 

 

ラジオ体操の帰りに、

キリン16万名に当たる~で当選したアルコールを貰って来ました。

 

154円+税

 

ラジオ体操の初っ端に・・・左側に 軽い腰痛発症ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

飛びはねなどの 運動はスルーあせる

帰宅後、湿布を貼りましたが・・・ガーンガーンガーン

年取ると、いろいろなところに弊害が出ますゲロー

 

今、話題のムキー 大阪地ken&高ken のビル↓ 右端の高層ビル。

                 悪の巣窟? 

 

 

西瓜は1418㌘が299円+税

  コーンは2本で800㌘越え。1本98円でした。

立派なパプリカも1つ99円×2合格合格. 

 少し前まで199円だったのに・・・半額になってるラブラブ

 韓国だけど・・・・あせる

カルピスは税別238円、別途20ポイント付 を4本てへぺろ

カルピス好きなので これだけ在庫があれば しばらくは安泰だわ~ゲラゲラ

一番好きな飲み方は、現液をロックてへぺろ

 

去る6/4 当選葉書を持って 京橋へ行った時に注文したビビンバ。

 

ビビンバ・・・私が作るのと全く違っていて 衝撃滝汗

この店のビビンバ・・・胡麻油の味が利いていて美味しかった合格合格

そこでカルディで買って来たビビンバの素で調理してみた。

石焼きビビンバ風に・・・フライパンで炒めて~。

牛肉はそもそも入ってないんだねぇ・・・あせる

 

食べ比べするために・・・

    私が いつも作るバージョンの、ビビンバもねてへぺろ

牛肉、キムチ、ほうれん草、もやし、人参のナムル。

 

ちょっと食べ過ぎた~滝汗

デザートは西瓜とシュークリーム。

2日連続でデータ容量 当選合格

 

6/19 執事さんに植えて貰った大葉ニラと   三つ葉・・・

  一週間で、  合格少~し芽が出てきました合格合格合格

 

先日の お伊勢さんと 奈良の旅行・・・

    鉄は熱い内に打て~

しまuま で フォトブックを作って、注文完了合格

 

呉や長野の写真も 早く、フォトブックにしないとなぁ・・・。

    半分忘れかけてるし・・・滝汗

 

本日は1万4280歩