6月22日(土)  21~28℃  ☀⇒ 15:00頃から☂

 

うめきた広場で11:00~開催の イベントに参戦。

10:30に到着。

 

すぐ隣では 別のサンプリングイベント↓開催ですって笑

   出来ればストレートじゃなくて加糖が希望あせる

 先ずは、このコーナーで 団扇とドリンク、頂きました笑

グriコのイベントは列が延びてる・・・あせる

でも アイス&パスタ試食会では、

10:40~配布開始のチケットで、第一陣を確保 済笑

 

「11:00少し前に戻って来て下さい」とのことだったので、

それまで、 2階の アトリウム広場へ・・・行ってみたら・・・。

長蛇の列を発見目

 

まもなく 高知県のイベントを開催するそうな耳

11:00~ 先着70名が ガラポン クジに参加出来るらしいけど耳

11:00~だと試食イベントに かち合うので、泣く泣くスルー泣

こんな観光パンフだけ頂きました。袋の中に塩飴が1つ入ってたゲラゲラ

さてさて・・・10:55~会場のテーブル席へと移動しました。

3種のアイスを食べてから、

パスタも試食。

健康にいいものが 美味しく食べれるなんて、サイコーね。

 

食後、こんな測定会に参戦すると

 

先着50名に 入ったので、こんな豪華なお土産。

パスタ540円、パスタソース各410円×3 合計1770円相当

 

ビッグマン前広場にも行って、阪急京都線 有料座席の体験会へ。

先日体験済なので、

サンプリングの紅茶だけ貰って来ましたゲラゲラ

早めに帰らないと、午後3:00頃から☂予想。

 

 

夕飯は 上海焼きそば、冷製シンデレラスープ、カボチャ煮、

みたらし団子と コーヒーゼリー。

 

本日は1万3556歩