6月14日(金)  22~32℃  ☀

 

古都の朝。 5:00過ぎから 朝風呂を堪能してラブラブラブラブラブラブ

 

6:30~の朝食バイキングへ・・・。

    今回のプランは、朝食付合格

 

肉吸い・・・初めて食べました。 フツーに美味しい合格

パパはリピしてましたっけ。私は満腹だったので1杯だけあせる

古都の朝に欠かせない茶がゆキラキラ・・・初めて食べましたが 

味がない?  塩などを足すのかな?   リピ無し滝汗

唯一のスイーツ↓泣 わらび餅。リピしましたがてへぺろ

柿の葉寿司は好きなので・・・合計5個。

1つ150円弱で売ってるので、750円分は食べたわてへぺろ

          鯖しかなくて ちょっと残念。

今、貴重だと騒がれているオレンジジュースと共にてへぺろ

焼きたてデニッシュ生地キラキラのパンは ネットでも評判でした合格合格合格

美味しかった~合格合格合格

全8種のうちで、6種食べました。

朝食の定番のヨーグルトと肉吸い、わらび餅とグレープジュース。

朝食はその場で支払うなら1500円らしい耳

        伊勢のホテルより豪華でした合格合格合格

 

  精算は前日に済ませる方式。

朝食付合格、天然温泉付合格、カクテル飲み放題付合格

    2人合計4200円。

1人当たり2100円なら めちゃお得だわ~合格合格

 

当初予定していた7/1泊だったら底値の1900円だったけどあせる

梅雨空を気にして歩くよりも、

   たった200円アップで、心にゆとりができました合格合格

 

使用してないハブラシをフロントに返すとチョコと交換。

私、ホテルのハブラシは嫌いなのでいつも携帯ドルツを持参。

荷物をフロントに預けたら、奈良の街へ出発進行~。

 

いよいよ 次がラスト。

みなさん、読み疲れてでしょ。お疲れ様でした。