6月13日(木)  22~29℃  ☀

 

脚が重いので、早めにホテルに 戻って来ましたあせる

いつも、旅先では 貪欲に歩き回るのだけど・・・

  泣く子と地頭と 年齢には 勝てませぬ泣

 

今回の奈良観光は、借りてきた雑誌をチラッと読んだだけで無計画楽しむことにてへぺろ

 

先ずは 天然温泉キラキラで足の疲れを落としましょう笑

女性用の温泉に入るには部屋の6桁番号とは別の、 6桁の暗証番号が必須滝汗

覚えられないので、コレも写メに撮っておきました。

 

17:00~21:00迄

2階のレストランで カクテル作り放題、飲み放題~

 お弁当や酒の肴の、持ち込み可合格

奈良駅舎や JRを見ながら・・・少し早い 夕食。

 

あさりごはん 378円+税を食べつつ、各種カクテルキラキラにもチャレンジてへぺろ

 

 

そのラインナップが凄~い合格合格

  50種ほどあるとか?    知らんけど。

備え付けのおつまみは、ドライフルーツしかなかったけどあせる

こんな本に カクテルのオススメ作り方も載ってます合格

 

麦酒は苦いので全く飲めないけど あせる

   甘いカクテルだったら いろいろ試してみたいわ笑

チビチビと  飲み比べてへぺろ 

甘いから口当たりはいいけど、アルコール度数は強め?

ハワイを思い出させるカクテルもありましたっけ。

 

早めに部屋に戻って、古都の空に 沈み行く夕日を眺めました。

  大津皇子も 長屋王もこの夕日を見たんだろうな~ラブラブ

 

旅行2日目も、ちょっと欲張って 歩き過ぎ~ゲロー

 

明日は大阪へ戻ります。