6月18日(火)  19~26℃ 豪雨☂☂☂⇒ 昼に☁⇒夕方☀

 

ミニトマト 88円/100㌘、 胡瓜5本で100円 ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

nanachan、コレだっけ?

早速コーヒーゼリーを作らなくっちゃ~ラブラブ

 

三つ葉は1束 39円。

 

ローソン、盛り過ぎシリーズを買ってきました。

生クリームが多すぎて・・・ガーン

 生地とクリームのバランスこそ 大切だ・・・と実感てへぺろ

 

122㌘ - 包装紙、プラスチックの皿その他が7㌘だったので

  122-7 = 115㌘ね。メモメモ。

今度フツーサイズを買ったときと比較しなくてはてへぺろ

 

最近のロ-ソンスイーツの中では一番好きなどらもっち。 30円引きでした。

 

我が家のバジルキラキラを使ったpizza、我が家のパセリキラキラが入ってるペペロンチーノ、

冷製シンデレラスープ(珈琲フレッシュを入れたら、真っ白になっちゃったけど)、美味しかった合格合格

友達の家で出してくれたサラダを真似っこ。

平らなお皿(本当は鍋敷き?)に並べたサラダがお洒落でしょてへぺろ

カボチャ、プチトマト、胡瓜、セロリ、茹で玉子、鶏肉の唐揚げ。

サザンアイランド ドレッシングを添えて。

 

本日は1万1022歩