6月13日(木)  22~29℃  ☀

 

チケットは前日、購入済合格

 

伊勢市駅から 9:46発の大阪難波昨日の特急よりも新しかった合格

ビスタカーの2階席。今回は電車酔い にはなりませんでした合格

 

この駅で、 名古屋への乗り換えですって耳

   三重は完全に、名古屋圏あせる

 伊賀神戸駅。 ピンクの忍者の伊賀鉄道ラッピング車両が見えた笑

名張では、 エキスポ仕様の列車が停まってるラブラブ

次は 特急通過駅のあせる赤目口。疾走する車内から・・・パチリ。ブレたけど泣

赤目四十八滝のハイキングは とってもとっても楽しかったな~合格

また行きたい~合格 パパは「もう無理!」って拒否ってますがムキー

 

大和八木 で特急を降りて、在来線に乗り換え。

   

 

車内から、 大極殿キラキラが見えた ラブ

 

近鉄奈良駅に着きました。  駅前の行基さん、お久しぶり。

 

ランチは、ポー様御用達の 中国中華レストランへ。

   若草山や          修復中興福寺も見えます。

 

  ランチ代が300円、値上りしてるじゃんえーん

 

JR奈良駅へ・・・・

     開化天皇

奈良駅に着きました。

今夜は、駅直結のこちらのビジネスホテル。

 

4月にリニューアルオープンしたばかりだとか耳

飛鳥の湯という温泉もあります合格

 

部屋のカードキーが無くて、6桁番号。

エレベーターも 同じ6桁の番号を押すシステムあせる 

 6桁も???? 覚えられないじゃん 滝汗 スマホで番号の写メを撮っておきました。

 

 

荷物をフロントに 預けて、奈良散策へ・・・出発。

 

続く。