6月12日(水)

 

参詣の正式順路キラキラに従って?

まず、夫婦岩を見に行って↓  お詣りしてから、

 

 

 

伊勢市駅まで戻って来ました。

本日のお宿は、駅前の ビジネスホテル。

荷物を預けます。 初めて使ったけど、 セルフクロークは便利でした合格

 

 

 

外宮までわずか450㍍の好立地キラキラ

2両連結のバスも走ってるラブラブ

混む前に、念願の赤fuku氷を食べておきましょうてへぺろ

  この店、本店キラキラのような重々しさがなくて・・・残念ゲロー

 

作り手が雑なのか? 知らんけど・・・。

見本とはかなり違いがあって、

    蜜も  氷の山の 中ほどまで浸透してなかったガーン

 

 

他のお客に運ばれる氷も 横目でチェック目してみたけど・・・

  品質が一定ではなかったような? 個人の感想ですけど・・・。

自宅から練乳持参すればよかったわてへぺろ

 

辛うじて待ち時間なしで 座れた最後の1組だったけど合格

           店内、だんだん混んできました。

氷の後は、赤fuku+ほうじ茶のセットを、時間差攻撃で 注文。 

      ランチ代わりですからてへぺろと言い訳しつつ。

 

 

お腹も膨れたので、いよいよ 外宮へ・・・笑

 

 

続きます。