5月23日(木)  18~23℃  ☁

 

10:30には、現地に到着しよう~と目論んでてへぺろ、家を出ました~。

 前回は10:35に着いたら既に10番目あせる

       店が開く11:00には50人ほどが並んでたゲッソリゲッソリ

 

 

当選した 5/10の クラシックコンサートで、

 

パンフレットの束の中に、入ってたラブラブ 500円offのクーポン ラブラブ

を、使ってきました。

 

今日は、前回よりも15分も早く 10:20に到着~音符

     既に15人並んで居ましたあせる

当初は私の前には10人だったけど、徐々に「お連れさん」たちが割り込んできて・・・

結局15人あせる

 

どんどん列が伸びて~ゲッソリ 

  ビルが開く11:00時点では 80名ほど?並んでたような・・。

 

 

早くから並んだので、店奥の半個室風の席キラキラに誘導されました。

ここ、落ち着くので大好きラブラブ

1日20食限定キラキラの蒸しチャーハン↓  ゲット合格

なめこ入りのエッグドロップスープ、ザーサイ、

 白身魚お造りが1枚だけチーン乗ったサラダ、

 熱々のウーロン茶は無料合格合格合格ホテルだったらウーロン茶代盗られる・・・チーン

 

2品選べるので、いつもの黒酢酢豚合格合格合格と海老マヨ合格合格合格

  ワンパターンだけど・・・ 安定の美味しさ笑

中華粥は お代わり無料合格

 

ここの中華粥、私的には少し味が薄いと 毎回思うので

今回は 自宅から イオnの鶏ガラスープの素を持参、こっそりかけましたとさ笑

    美味しさ、私好みにアップ笑 この裏技、お薦めですてへぺろ

以前は付いてきた、中華粥用のトッピング(葱やザーサイなど)は ないんですか?」と

尋ねたら・・・特別に?持ってきてくれました合格

本当は、1回目に中華粥を選んだ場合にだけ 貰えるらしい耳

(私は1回目に20食限定の蒸しチャーハンを選んでしまったので滝汗

1皿目に蒸しチャーハンを注文したときに付いてきたザーサイ(左)

今回、中華粥のとき、リクエストして特別に?出して貰った

        ザーサイ&葱&餃子の皮のフライ?(右)

スープも お代わり無料合格なので2杯目と 

中華粥も、何と、2杯目ゲラゲラ

(最初に蒸しチャーハン食べてるので、ご飯物は3杯目てへぺろ

「相変わらず、よく食べるな~」とパパ曰く笑

 

・・・と言うのも、スープ&中華粥を追加でオーダーしたら、

その2品とも、私の前ではなくて、パパの前に スタッフが置いたから笑

女性はそんなに食べないだろうという スタッフさんの思い込み? 知らんけど。

デザートはよ~く冷えたコーヒーゼリー合格

   濃厚な生クリームっぽい液に浸かってます合格

 

自分で作るときは珈琲フレッシュを使うので味が濃厚にならないチーン

スーパーランチ、税込1540円/1名。

無事に500円クーポン×2セット が使えたので合格合格合格

1540円-500円=1040円/1名  ×2

相変わらず美味しくて 満足合格合格合格合格合格

今回は お得に食べれて さらに 大満足合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

この中華店への入店を諦めた人が やむなく?流れるお店?

    真偽のほどは 知らんけど・・・滝汗

 

私もかつて、中華店の 長蛇の列に驚愕・・・えーん

 

  手前にある、この店に入ったことがありますが。

           リpi無し!(個人の感想です)

大人気の店からあぶれた客を拾う?コバンザメ商法? 知らんけど・・。

 

梅田駅そばの大人気天麩羅の店、一時閉店してリニューアルするそうな耳

 

カリヨン広場の花たち

 

多くのドラッグストアから一時的に消えていた黄色のベnザ、

   やっと入荷が始まったらしい耳

1518円×0.85=1290円  2箱買いました。

木曜日は大○梅田店で野菜&フルーツのセール。

宇和ゴールド108円、青森産フジ108円×3,ゴールドラッシュ108円×2

 

 

本日は 1万1676歩