5月17日(金)  15~23℃  ☀

 

COKE ONで当選。(私)

 

ベランダの植物たち~。こぼれ種から出てきた大葉合格合格

花柚子の実

葉っぱが巨大化してしまったバジルチーン

 

我が家の 大葉を4枚だけ採ってきて  ばら寿司に投入。

出かけるので、ばら寿司とデザートのフルーツ寒天だけ作っておきました。

 

10:30に 川西池田で待ち合わせ~。

予定よりも1本前の、宝塚行き 快速電車に乗ったので、

   川西池田駅で しばらく待つつもりだったのに、

  几帳面な友達が既に来ていてキラキラ、車で待ってくれていました。

      (駐車したらアカン場所だったらしい耳、知らんけど)

新車キラキラに乗換えたばかりだそうで耳 車の色と車種の連絡がありました。

 

 

先月リニューアルオープンしたばかりのスパへ・・・。

熱湯、炭酸湯、パワー立ち湯、パワー座湯、塩壷とスチームサウナ、乳白色の湯、壷湯、水風呂、サウナ、特殊なサウナ・・・などなど 

あちこち、入りまくって遊びました。850円なり・・・安~い。

後で気がついたけど、泉質の成分表がなかったので、 温泉ではなかったらしいチーン

 

 

車に乗せて貰って、お宅訪問。

  めちゃお洒落なデザイナーズハウスキラキラ

ゴールデンのお嬢さんを 触りまくってきました合格合格合格

また太ったような? (お前が言うな!って言われそうだけど・・)

 

テーブルの上のランチが狙われる~笑笑笑

ちょっと控えめなキャバリアのお嬢さん。ともに9歳。

この横顔がウィンディに似てる笑 ラブラドールとゴールデンの違いはあるけどあせる

 

友達手作りの オニヤンマキラキラ

スズメバチが出そうなエリアを歩く時は帽子かリュックに付けて行こうっと。

 

リアルすぎて・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ不気味でしょてへぺろ

 

ボディ部分は、ご主人がゴルフのたびに持ち帰る鉛筆ですって耳

毎日、ゴルフだから・・・鉛筆が溜まって溜まって・・・あせる

何か活用法がないか? と 思ってたそうな。

ちゃんと留め具の安全ピンも付いてます合格

アクリル板の羽の紋様もとってもリアル~合格合格合格

 

本町の会員制問屋さんキラキラの入場チケットを頂きました。

近々、久々に行ってみよう~っと。

 

帰りに、梅田の三番街に寄って、

今月で有効期限が切れる20%offのクーポンで プリン。

 

昼間、抗生物質を貰おうと、クリニックに行って来たパパが

    買って来たきんつば

スマートパスで当たったお酒 (パパ)  148円

 

本日は1万0166歩