5月16日(木)  18~19℃  ☂⇒ ☁/強風ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

アサヒ 50万名に当たる企画に当選~。

セブンで交換なので、セブンの抽選会にも参戦出来るかな?てへぺろ

 

スマートパスで当選したローソンのカレーを引き取ってきました。125円。

 

 

ドライジンジャーが無くなったので、買って来ました。

 

 

 

焼きそば。

キャベツが高 すぎ晋作~で しばらく買ってないのでチーン

小松菜、ニラ、玉ネギ、キノコ、人参、豚肉で・・・。

 

夕方、東の空にでっかい虹

 

 

下方のビル群は 場所が特定されるので、消しましたがてへぺろ

   半円のデッカイ虹合格合格合格に感動。

 

セブンから抽選会へのお誘い笑

 

ハズレチーン 世の中そんなに甘くないてへぺろ

 

本日は1万3152歩