5月14日(火)  11~25℃   ☀

 

 

パソコンを立ち上げたら こんな表示↓

どこから見ても auから・・・だとしか思えないけど・・・滝汗

こんな美味しい話はないから・・・怪しいムキームキームキームキー

 

 

 

10:00に 姉とディアモールで待ち合わせ~。

ドリンクを貰ってから、本町へ・・・てへぺろ

 チマチマと貯めたてへぺろ金券が3100円てへぺろ

COKE ONで当選×2人     162円×2本。

マンションのドアを取り替えたそうで? 姉から、新しい鍵を預かりました。

姉作、 マンダリンで作ったジャムですって。

大きくて丈夫なエコバッグ 税込550円。

ヴィトnの柄にそっくり だから買いました~笑

上&右 の ホンマモンの財布キラキラと比べても遜色なしてへぺろ

 

こちらはアームカバー。冷感タイプだそう?。

イギリスバーバriー柄にしましたてへぺろ

1100円⇒ 450円+税

さくらあん・・に 魅かれて買った品↓

安さに魅かれてあせる  思わず買った品↓てへぺろ

 

つばが長~いキャップを探していました。

   3190円⇒ 1885円+税

 

疲れてたので、夕飯は ビビンバとワンタンスープと胡麻豆腐、ほぼかに だけ。

 

頂き物の、シロガネーゼキラキラキラキラのクッキー。

  私は 西宮のツマgaリキラキラに1票。

本日は2万5065歩