5月11日(土)  14~25℃  ☀

 

   市役所前で 姉と待ち合わせ~。

天満橋まで行って来ました。

会場は・・・こちら↓  先日、下見済み~笑

 

10:00スタートのところ、少し早めに・・・と思って、

9:30に到着したら・・・既に60番目くらい?ゲロー

どんどん人が増えていきます・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

会場内、身動きが取れないほど・・・混雑してます滝汗

満員電車の中みたいゲロー  

 

「危険なので、暫く受付けできません」・・・的な但し書きが、

各列に、何度も何度も、掲げられるけど滝汗

そもそも、会場への入場を最初に制限すべきでしょムキー

バギーがめちゃくちゃ邪魔でムキー 何度も足を轢かれそうになったムキー

持ち込み、制限して欲しいな~。

 

並んで、並んで・・・集めまくったサンプル↓

   あ~しんどっチーン  やや腰痛?

一番行きたかったブースの列には、何度も制限がかかりまくって

結局、並べなかったので、少々、消化不良ムキー

 

 

姉からは「また誘ってね」

「西宮じゃ~こんなイベント皆無だよ」って言われました。

また来年~笑

 

夕食は、スーパーのお寿司あせる、台湾パイナップル、苺。

 

本日は1万7422歩