4月5日(金)  11~18℃ ☁/☀

 

今日から 造幣局 桜の通り抜け が始まりました。

当初は、本日 初日に参戦ルンルンするつもりでしたが、お天気がやや☁気味あせる

明日の方が いい天気らしいので耳、チェンジマインド。

 

今日の私の入場枠をキャンセルすると、即、

     2名分の空き情報がネットに 反映されていました。

 

7日分全て予約してるので、天気がよくて合格桜がより咲き進んだ日を狙ってます。

 

いろはすで当選。

バイタリティで当選していたファミマ100円クーポンを使って、アイス。

173円もするんだけど(スーパーのセールだったら108円位で売ってるあせる

  100円off特典と、僅かに貯まったファミpayと 残りは現金でお支払いウインク

来週、コンビニ価格で173円相当のアイスの無料券が届く予定です。

 

駅前ビルまで チケットの動きをチェックしてきました。

 

小さな新じゃが 493㌘で108円なり~

バイタリティで当選していたローソンペットボトルを貰って来ました(パパ)

 

スマートパスでは、マクドのポテトが無料×2。

 

地球温暖化対策に適した材料合格で作られた袋なのに・・・

長崎で先行して、袋の有料化実験をしてるとか?

単なる経費削減じゃないの???ムキームキームキームキー

 

牛乳消費のために、シーフードドリア。

 

本日は1万8113歩