3月27日(水)  7~15℃ ☀

 

前回は・・・・

 

12:33 やっと目的地に着きました合格  というところまで。

5:00大阪駅で 始発に乗ってから、98駅め。

    7時間33分経っていましたてへぺろ

 

混雑しているらしい耳ので、ランチ会場へ急ぎます・・・

      マリンビル3号館の2階へ・・・12:45

大人気らしい耳 そうりゅう鉄板カレー(1600円)を狙ってます。

ビーフカレー、肉じゃが、鯨かつ、福神漬&らっきょう、牛乳(オレンジジュースに変更可能合格

 

早速、ウエイティング用紙に 記名はしたけど・・・あせる

待ち人がめちゃ多くてチーン 団体客?もいて・・滝汗

噂通り すご~く時間がかかりそうなので、 

   渋々 諦めて・・・泣(そうなる予感はありましたが)

 

12:56 もうひとつの候補店へ・・・

さみだれカレー、サラダ付、1250円。

値段は、観光地価格で あせる 私的にはちょいと高かったけど滝汗 

   とっても美味しいカレーでした合格合格合格サラダも美味合格

 

※3/11 第1ビル8階の観光事務所で 集めてきたパンフの中に、

 

お得情報を見つけていましたラブラブ 

先着3000名に500円分のポイントプレゼント目

このプレゼント企画は 昨年の10月から始まってるようで、半年経過してるからなぁ・・・あせる

既に先着に入れないかもゲローと危惧しつつ、

 

早速ダウンロードしたら、無事に500ポイント頂けました合格合格

 

このポイントを使ったら、

1250円-500円=750円×2人分

美味しいカレーをお得に食べることが出来ました笑

スタッフさんもとっても親切合格

   お皿に少しこぼれたカレーは拭いて欲しかったなぁ・・・。

第一候補レストランでも500円クーポンが使えたので

  1600円-500円=1100円になったんだけどなぁ・・・と捕らぬ狸の皮算用あせる

 

食後にカフェ前の広場へ・・・・

とってもキュートで 生き生きしたラブラドールのオブジェキラキラがあるじゃんラブラブ

 

奈良のゆるキャラ・せnとくんと 同じ作者だった。

 

スミマセン、まだ続きます。