3月22日(金)  3~11℃ ☀  寒っゲッソリ

 

カット&ヘアカラーに行ってきました。

明日からは、 ☂が続くらしくて耳

傘を差して、開店を待つのはイヤなので、☀の本日、決行合格

 

8:38に到着すると1番。

すぐに おばちゃん(私よりシニアさん)が来て、

その後、私よりちょいと若いおばちゃんも並んで、

開店まで、3人で よもやま話に花が咲きました笑

勿論、3人とも、マスク姿で合格

おしゃべりしてたら、待ち時間が苦にならなかった笑

 

小粒の苺が 298円+税

小躍りしないけどあせる

   柑橘系が高かったので 代打で買ってきましたあせる

 

夕飯はCMで時々見かけるこちら↓を使って鶏もも肉の炒め物。

 

イオnラウンジで貰って来たジュースが溜まってきたのであせる

    ゼラチンでオレンジゼリーに変身。

 

酸っぱい系がイマイチ苦手なパパでも、

この かnたn酢を使うと、酸っぱさを全く感じず合格合格

        美味しく食べられるそうな耳

 

酸っぱいのが好きな私も、ウエルカム~合格

本日は 1万3965歩