5月26日(日) 15~25℃  ☀

 

 

今朝の集合場所はかなり遠方あせる

7:55 阪急梅田発の電車に 間に合うように出かけました。

途中のファミマで  おむすび1個ずつ買っててへぺろ

 

京都線梅田 ⇒淡路で乗換えて

 

千里線で山田駅へ。280円。  工夫のない駅名滝汗

    もう少しお洒落な駅名にして欲しかったな~。

ここで降りて

1駅だけモノレールに。200円。高っゲッソリ 着きましたあせる

        太陽の塔↓ 目指して歩きます~。

 

ニフreル・・・  いつか 行ってみたいな~と思いつつあせる

 

9:25 やっと開門あせるそれでも通常より5分早かったらしい耳

 

 

 

受付では ラリーカードとゼッケン、ルール説明書などと一緒に

ペットボトル水×2,冷タオル×2,ロゴスのミニトートバッグ。

10:00~開会挨拶などなど。 10:25~スタートです。

2時間で、ここまで戻るミッションゲッソリ

ラリーポイントが25もあるのに・・無理ちゃうの? ゲロー

 

450組様ご招待・・・に応募、

   万博公園でのラリーは初参戦。

ルールが 猛烈に煩雑で泣 理解に苦しむ~ゲロー

 

入園券は 前もって郵送されてきました合格

 

一連の挨拶、説明、体操などが終わって10:25スタート。

 

 

自宅~ココまでは5874歩

さ~て、今日はどれだけ歩くのかしら? 笑