1月29日(月)  3~10℃  ☀

 

ラジオ体操976 回目。

 

COKE ONで また 当たり合格合格 多分4本目

 

今朝の公園↓

早起き鳥のみなさ~ん、明るくして差し上げたのは、この私よ~(と心で自慢てへぺろ

 

まっすぐな道に、照明が一列に並んで

     空港の滑走路・誘導灯?みたいラブラブ

 

ここは、戦後、アメリカアメリカ軍に撤収されて、飛行場にする予定だったそうな耳

だから滑走路に思えるのは正解合格

それが・・・あせる巨大なクスノキ↓を 伐採しようとしたところ、

    アメリカアメリカ人に、けが人が出たのでゲッソリ

諦めたとか?  詳細は知らんけどあせる

   今は神社として祀られてます合格

 

 

9:00~胃カメラの予約が入ってます。

前日21:00以降、絶食ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

    私が何よりも苦手な 絶食チーン

 

8:23に病院に着くと64番

 

そのまま・・・内視鏡検査室へ・・・

8:50 泡消しのドリンクを飲んであせる

着替えはしませんでした。そのままの格好で、第三検査室へ。そこで

少し眠たくなる薬(上部静脈麻酔)を入れるために、注射針を確保します。

担当は 大好きな女医さん。5年前に担当して貰って以降、とってもお気に入り合格

私の主治医になって欲しいラブラブラブラブ

 

9:00過ぎ~9:25 爆睡してる間に 胃カメラ検査終了合格

リカバリールーム?で 眠気&ふらつきが 解消するまで1時間ほど待機。

10:40 消化器内科の受付へ。

  次回の採血を 本日やって貰えるように交渉してみました。

交渉成立合格。採血番号180番・・・

朝一は激混みだけど、この時間になると比較的空き出すので、10分程で終了。

検査技師の男性の採血・・・ヘタだったムキー

 

本日の支払いは 6040円。

 但し・・・先日の乳腺外科で請求忘れた1200円があったそうで耳

           一緒に支払ってねと言われてガーン

結局7240円になりましたがチーン

 

月末で期限が切れるau pay250円offの特典を使って、ローソンでスイーツ。

 

今ならスイーツ3つ買うと100円offだそうで耳

138円×3-100円=314円・・・

   ここから250円offなので 最終支払いは 3つで 64円合格

 

スイーツ2個買うと50円offなので

181円+192円-50円=323円。

ここから250円offになるので スイーツ2つで 73円也   安い~ラブラブ

 

個人情報が流出した話は ニュースで聞いてたけど耳

我が家の情報も入ってたのねぇ・・・。

お詫び と お報せと、クオカード500円×2枚が届きました。

この会社ではサンプルは頂いたけど合格買ったことが無いので、大丈夫てへぺろ

名前や住所、電話番号、生年月日に性別は・・・

     とっくの昔に、どこかから ダダ漏れだろうし~。

 

病院で疲れたので? 夕飯は冷凍麺に決めていましたてへぺろ

ブロッコリー&ミニトマト、大根なますの柚子風味。

味が中途半端あせる  リピ無し。

デザートはローソンスイーツ各種てへぺろ

 

本日は1万4791歩