いよいよ最終回合格

 

1月19日(金)  9~12℃ ☁⇒☀

 

去年の3月31日

虎ピックス主催の、①クロアチア と 

       ②クルーズの 旅行説明会に参戦。

その後の大抽選会にも参加して・・・

 

そこで・・・まさかの1等賞ゲッソリゲッソリゲッソリ

1万円分の利用券が当たりました。10人限定。

有効期限なし・・・。

 

カジュアルなランチコースをチョイス。

会員なので、メンバーズクラブ会員料金が適用されてラブラブ

4500円→ 4000円 ×2人=8000円

 

 

1000円クーポンが2枚残りました。

 

残った1000円×2枚は、

    ホテル1階のパン屋で近日中に 使ってしましょう。

昨年3月末に貰ったクーポンで、10ヶ月間も楽しめました合格

しかも、コチラのクーポンは1000円×10枚綴りなので、使いやすい~合格合格合格

 

でも

  とっても使い勝手が悪いクーポンもあったっけなぁムキームキームキームキー

 

 

ちょうど1年ほど前に、

某ビルの28階で ハワiiのお話を聞きに行きましたあせる

 

年末に、昼トn  ホteル1階のロビーで営業ウーマンから、声を掛けられたんです。

「今なら、予約して、話を聞いて下さった方に

  5000円分の昼トn ホteルお食事券キラキラを差し上げています」。

 

「年末はいろんなイベントが多くてゲラゲラ・・・時間がなかなかあせる」と渋る私に、

 

「この1週間以内で、お越し頂けるなら5000円1万円分のお食事券

     お出ししますよ笑

と営業ウーマンが たたみかけてくるじゃんゲラゲラ

 

コロナ禍以前に戻り始めた大阪、イベントが目白押しの昨今、

    日程をどうしようかと考えてると、

 

「ではこうしましょうルンルン

  今 ここで 予約を入れて下さったら

1万円 特別にキラキラ1万5000円分のクーポンを差し上げます」

と聞いて    私は にんまり~。

機は熟したり音譜

双方(私と営業女性)の利害が一致ゲラゲラ

 

この催しには4つの条件があって

 ①夫婦で参加することが出来ること。

 ②夫婦揃って旅行が好きなこと。

 ③年収○○○万円以上あること、または持ち家があること。

 ④番目の条件は・・・・ 忘れちゃったけどゲラゲラ

 

すごくゴージャスなワイキkiキの部屋1ベッドルーム(4人まで宿泊可)

 1年間に7日間だけ?使える権利が、

車1台分ほど(300万ほど?)で買えるらしい耳

 

もっと広くて豪華な部屋キラキラキラキラの権利は、外車1台分位で買えるんですって耳

 

※但し、年間 最低でも 15万(~30万円)程、

       税金や清掃などの維持費が未来永劫かかります滝汗

 ドル建てなので、レート変動が大きいあせる

 

以前よりもシステム的によくなったようで、

国内に2カ所の物件が増えたので、

ハワイまでの航空運賃を出さずに国内でも楽しめるかも?

 

ちょっとウザいほどノリノリルンルン音符の担当者の、お話を聞いて耳

夢の世界が広がります~ラブラブラブラブラブラブ

 

そう言えば・・・2018年9/28、ワイキキで、

毎週 金曜日限定で打ち上げられる昼トn ハワiアnビレッジの花火を

   見に出かけたっけ行く 宿泊客ではないけどゲラゲラ

 

 

19:45~19:49  4分間だけ の花火大会。

この費用もオーナー様キラキラの管理費から出てるのかしらんゲラゲラ 知らんけど。

 

 

誇らしげな 昼トn  タiムシェア宿泊棟キラキラキラキラが猛烈に羨ましかったな~笑

 

でも・・・所詮はバーチャル世界での 別荘 の       

     7日間/1年 の権利。

 

 

2018年9月に私が行ったときは、格安の旅を探して・・・笑

ハワイアン航空往復、

    シェラトンプリンセスカイウラニ指定(JTBさまのお力で?最上階キラキラ)、

JTBバス乗り放題付で、1人たったの8万4800円だったのよ~。

       食事は なし  だったけど。

毎年の維持管理費15万円あれば、自費で2人が楽しめるじゃん。

 

と言うことで  当然お断りして、 

 1万5000円分の昼トンn ランチブッフェ↓

こちらは、1000円ずつに分かれてないので、一気に使い切る必要がありました泣

土日祝のランチは 6900円あせる

① 私の1皿目。 他にもあったけど・・・ご飯系は これにておしまい

この後 早々に、デザートブッフェに切り替えました笑

   

②2皿目↓ 全種類(11種?)のスイーツたち↓

ババロア系も美味しいし、ショートケーキも美味しい合格合格合格

ブラウニーキラキラ、超濃厚笑

1回目のドリンクは 大好きなイタリアカプチーノ。ドリンクの写真が見つからずチーン

 

③記念日予約キラキラしたので、 特別プレートキラキラ↓を頂きました、無料で合格

本物そっくりな檸檬キラキラにナイフを入れます。

 

チョココーティングした檸檬の中から 

  ジューシーでルンルン甘く爽やかな檸檬ジュレキラキラが詰まってたラブラブ

                 美味しい~合格合格合格合格

 

昼トn1階の ケーキショップに売ってる耳

1つ1200円ですって合格合格合格

 

記念写真も撮って下さいました合格

 

④ 3回目はアイスクリーム。抹茶、苺、チョコレート。濃厚で美味しい~合格合格合格

もう1回食べたかったけど・・・胃袋からの許可がおりませんでしたガーン 泣

心残り、未練女 滝汗   

     私馬鹿よね~ルンルンお馬鹿さんよね~音符(by細○たかし)

⑤ 4回目は ケーキとムース類。

    さっき食べて美味しかった選抜メンバーキラキラを再度チョイス。

2杯目ドリンクはホットチョコレートにしたけど、失敗ゲッソリ

甘すぎて・・・あせるあせるあせるあせるケーキには紅茶をチョイスすべきだったと猛省滝汗

このコーナーは  全く制覇出来なかったなぁあせる チラ見しただけ~笑

 

 

満腹笑満腹音符

 

確かに、お洒落でゴージャスキラキラだったけど、

お釣りが出ないので、

  1万5000円-1万3800円=1200円は捨てましたチーン

           実質7500円/1人分。

 

こちらの6900円/1人に比べたら・・・

今回の庶民派レストランの方が 圧倒的に私好みでした。

どちらも無料だったけど・・・てへぺろ