ニノちゃんお誕生日おめでとう

ニノ担なのに、近々まで知らなくてごめんなさい🙏🙇‍♀️
皆さんのブログで知りました😅

そして、偶然にも三週間前に、カラオケ🎤のDVDが観られる部屋を予約して、葉担の同僚と二人で、今日はuntitled祭りを。



私、最初は大野さんが大好きだったんですよネ。

私だけの勝手な見解ですが、ジャニーズのグループとしては、全員がちゃんと歌唱力をもっている(こらっ!)素晴らしいグループだと思って、その中でも大野さんはリードボーカルをつとめていて、美しい歌声と広い音域に惹かれていました。

でも、それから色々なアルバムやシングルを集めて聴いていたら、ニノちゃんのちょっと大野さんに似た声音に、端々に垣間見える表現の魅力にハマってしまいました。

それからはニノちゃんが気になってしまって、見れば見る程可愛くて、楽しくて。

色々連ねたいのですが、また来年にでも。(えっ…)

ニノちゃんのお母さん、
いつも生んでくれてありがとう!
大野さんからも伝えてもらったかな?



ではまた👋