行って来ました❣️

ドアを開けた途端、どこもかしこも嵐さん❤️💚💜💛💙
そして、四方に画面がかけられ、コンサート中継の映像が。

{346F6A14-DFE5-4849-89A8-8F308DFDEF26}

{3BC3FB0D-58A1-4C8C-A41F-583D34FDCB06}

{171EB941-C1F4-4C65-822C-6857C4A4D017}

今日は、飲み放題のみだそうで、モチロンアルコールの飲み放題を選び、嵐にちなんだ名前のメニューをオーダーしました。

最初、大好きな曲の(インザルーム)を頼むと、カシスソーダが。
私には少し軽いかな?と、二杯目に(バズリナイト)を選んだら、マスターが「大丈夫?結構強いよ?」と。
出てきたお酒はジンベースのオレンジ仕様で、ホント結構パンチありました😅
でも、チビチビ頂いて美味しかったです❣️

そして、飲んだら出す‼️

御手洗いに行くと。

{F172256E-A3BC-455D-8C81-9DFC08CE60A6}

{F2DFF84C-AD4D-46D6-A8BD-27A4C1ADD189}

キャー❗️❣️

落ち着いてできない〜〜💦💦💦

四方に翔ちゃんだらけで、目のやり場がありません😍😍😍

まあ、色んな刺激がいっぱいで、田舎のお姉さん⁉️達はドキドキしながらホテルに帰り着きましたー。

さあ、明日に備えて休みます❣️