#最近撮った写真は | マリコの日常。

マリコの日常。

息子に作るお弁当、家族の事や仕事の事…
40代おばさんの日常です

静岡に遊びに行ってきました車最近撮った写真は

 機会があれば行ってみたいと思っていた所。



夢の吊り橋!


本当に水が青くて‼️

ガイドブックとかに載ってる写真そのまま。

興味ある方はぜひ行ってみて欲しいですキラキラキラキラ


ただ、、、

山道、本当に細い道なので

対向車が来たら絶望ガーン

 運転、お気をつけ下さいにっこり


吊り橋はもっと揺れるかな?と思ったけど

意外に大丈夫でしたニコニコ

吊り橋の上の写真はこちら↓



 

 スマホ落としそう驚き


吊り橋の後はうなぎパイをお土産に買って

(地元のSAでも買えるけど笑

夕飯はハンバーグナイフとフォーク

 


初めて行きました、さわやか。



 中はレアで

普段食べてるハンバーグとは別物真顔

いつものハンバーグもさわやかのハンバーグも

どちらも美味しい🤤

静岡県民さんはびっくりドンキーとか行くのかな



次はどこへ行こうかな?

GW明けの楽しい1日でしたにっこり

 

他の投稿ネタを確認する