#秋を感じた瞬間 地元のコスモスとダリアを見てきたよ | マリコの日常。

マリコの日常。

息子に作るお弁当、家族の事や仕事の事…
40代おばさんの日常です

地元のコスモスを見に行きましたニコニコ

 

 

 男子チームはお留守番。興味無いよね〜笑い泣き

休耕田を活用してのコスモス畑。天気も良かったのでとっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

 

同じネタで投稿する


母とコスモス。

何よりも花が大好きな母。

喜んでくれて良かったラブラブ


母に隠し撮りされてた笑

カーディガン着てたから良かったけど

この後トイレ行ったら

背中のファスナー、閉めてなかった事に気づいたポーン

忘れっぽくなるよね、、、歳とるとね真顔


コスモス畑から30分。

ダリアも見に行ってきました


とある企業が地域活性化のために始めたんですって。今年度は9月の末に 開園して10月いっぱいで閉園だそうです。もっと早く知ってたら見頃に来れたなぁガーベラまた来年のお楽しみ!





ダリアは70種類ぐらい植えてあるらしい。

名前も色々あって面白い🤣

充実したお休みでした〜

明日からまた頑張ろう!!


他の投稿ネタを確認する