勢いで最終日ですニヤニヤ

すんごく暇なんです真顔


よければ見てってくださいちゅー


ノーザンホースパークです!

もうめっちゃ楽しい‼️

8月にまた行きます笑というくらい楽しかった‼️

可愛い🩷この子名前忘れてしまったけどめんこいわ〜デレデレデレデレ

誰かわかる人いません?



ブラストワンピースちゃん。

眩しいのかはてなマーク眠いのかはてなマーク半目ニヤニヤ


大好きなソダシは居なかったけど。






そして、広大な敷地ないではパークゴルフ、テニス、アーチェリー?ミニバスケ、サイクリングなど出来て。

うちは猛烈にパークゴルフやりましたよ。

なんせなぜか息子大好きなんよ。

パークゴルフが笑

結構疲れた滝汗


こんな感じの連休でしたー


8月はまたエスコンいってからのここノーザンホースパーク行ってまいります!


その後息子が扁桃腺摘出する事になったのでしばらく入院、退院後も食事は出来ないかもしんないから大人しく過ごします笑い泣き


こう見ると結構アクティブな連休だったわね。

元旦那さんは大層散財したでしょう真顔

ありがとうデレデレ

またよろしく酔っ払い

って見てないわね笑


お付き合いありがとうございました!