こんばんは!


今日は息子の入学式でした照れ

こちらも暖かくて日中は20度くらいありとても気持ちよかった…はずなんですが。

私、実は昨日から喉が痛くてえーん

発熱はしてないので市販の風邪薬でマスクして行って来ました不安

もし、もしも何かインフルとかでしたらごめんなさい悲しい


なのであまり暖かくて気持ち良い!なんてならずに恐らく無表情でクラス発表息子と見ました指差し


そしたら!ななななんと!

息子君、特進クラス!!


クラス10人ぽっち

そしてな、なんと!

男子1人!?


いやね、他のクラスは男子たくさん居るのよ笑

四クラスあってさ、他は25.6人とかいるしさ。

野球部が有名だから男子たくさんいるのよ❓


なのに特進のみ息子1人男子⁇

って2人で震えつつ。

私は式へ

息子はクラスへ。

なんだか息子の背中が寂しげ笑笑


で入学式で新入生入って来てなんだか私まで緊張してドキドキして見てたら!

男子もう1人居る!!!!!

良かった╰(*´︶`*)╯♡本当良かった笑笑

神様ありがとうーって心の中で叫んだわよ〜


ホッとして写真なんてほぼ撮ってない笑


でもさ、特進クラスって国公立難関私立目指すクラスなんだけど。息子以外の9人まぁ賢そうよ不安


うちの子大丈夫かしらね指差し

3年間クラスビリとか?

あり得るよあんぐり


しかも、特進クラスだけ別カリキュラムだか講師は別とかまぁ先生が熱い!!

おまけに平日3日は放課後6時半まで特進のみ放課後講習だか⁈があるってよ。

超進学校だったのね真顔

調べが甘すぎたわ泣き笑い



でも!すんごーく頑張ってうちから徒歩で通える国立大行ってくれたら母は嬉しい〜飛び出すハート


ま、3年間楽しんでくれたら母は嬉しいよ愛


明日からお弁当のために1時間早く起きるのも毎月のお支払いがたくさんになるのも頑張るよ不安


頑張ります!!

お昼は近くでラーメン食べました