おひさしぶりです。


11月から復活するといって、いまだに復活していないニーナです。


一か月お休みして、いろいろ考えた結果、一度ブログを書くのをやめようと思います。

なにげに忙しく、ブログを結局後回しにしてしまうので、自分ももやもやしたままで……


なので、このブログはやめようと思います。

過去記事は削除はしません。また思い出したころにみてもらえると幸いです。


いままでありがとうございました。