お知らせその2おひさしぶりです。 11月から復活するといって、いまだに復活していないニーナです。 一か月お休みして、いろいろ考えた結果、一度ブログを書くのをやめようと思います。 なにげに忙しく、ブログを結局後回しにしてしまうので、自分ももやもやしたままで…… なので、このブログはやめようと思います。 過去記事は削除はしません。また思い出したころにみてもらえると幸いです。 いままでありがとうございました。