【朝食!!】RIKACO(さん)に会った日 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




大型企画の
血液検査帰りのドライブ🚗回


にのちゃんの運転だぁ( ´꒳` )ンフ




たまにはサングラス
にのちゃんでもよかったよ(❁´ω`❁)



きっと似合うんだろな♡



見れば〜


ごきげんやまちゃんいる
(*´꒳`*)ヨキヨキ




ワイパー間違える
にのちゃん
やっぱ外車乗ってんの?
(๑´ㅂ`๑)笑笑




太陽がキラキラ綺麗に
後光差してるね(◍︎´꒳`◍︎)



ボードゲームの説明
お願いしたら

ふーま声ちっちゃꉂ(´꒳​`)


やる気ゼ~ロ~♬


やまちゃんが交代してくれたら
にのふま聞かないし
(≧з≦)プププ



推理ならやまちゃんよね
なにせ金田一くんだしねꉂ(´꒳​`)



いっぱい説明してくれたのに
聞かなくてごめーん
(๑´ㅂ`๑)笑笑



でもこの説明ムズいねw


じゃどうする?
公園でも行く?
お昼寝する?


からの

寝ランディ ニノ
(๑´ლ`๑)フフ


新幹線🚄は寝ランディな
にのちゃん


東京から名古屋も
京都も大阪も
寝ランディ


福岡だったら
寝ルンディ


謎の寝ランディゲーム
(≧з≦)プププ



Jrの頃週1で新幹線🚄で新大阪
で帰りに
相葉くんに最終の総武線で
お見送られたのかしらね(*´`)♡




ずっと寝ランディ
にのちゃんだったのに
ニノさんで寝てたの
チクられたꉂ(´꒳​`)


かわゆ♡



相変わらずナビなしドライブ🚗
かっこよ✧︎
ミッドタウンには
行き慣れてるっぽい

かっこよ(灬ºωº灬)♡


片手でハンドルくるくるして

かっこよ(灬ºωº灬)♡



ミッドタウンなんて
人いっぱいいそうなとこで

コーヒーショップの
中と外で
ジェスチャーゲームしてるꉂ(´꒳​`)


ってか
カメラ回した卍グッジョブ(๑•̀ㅂ•́)و✧



遂にRIKACO登場
(๑´ㅂ`๑)笑笑



芸能人のためのエレベーターでも
あるんか??( ᐙ )

さすが都会って
凄っっ





次回はチルするのかな?
(*´꒳`*)ヨキヨキ



まったりのんびり
良い回だなぁ



寝ルンディしたいくらい…( ˙꒳​˙ )


働こ



(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス