週の真ん中水曜日のお楽しみ♬ | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




タイトルにも書いた
週の真ん中水曜日のお楽しみ(❁´ω`❁)



嵐ジオも
にのちゃんのもっとちっちゃな野望も
よにのも


週の真ん中水曜日に
楽しみをくれて
ほんと優しいね(*˘︶˘*).。.:*♡



そして今は
にのちゃんの特別な1冊
一途の制作ニッキも

もうvol.10💛まできてるのね


発売までずっと更新してくれるのかな
( ´꒳` )ンフ♡



どんどん印刷されてる
にのちゃんがたくさん出てくる
素晴らしい光景ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



そんな
にのちゃんをお届けしてくれる
ぱーやん
いつもありがとう✧ \(°∀°)// ✧


一瞬マナブか?
なーんて期待しちゃった
(≧з≦)プププ



先輩よね
夏の恒例風物詩☀️🍉🌻🏊

にのちゃんが忙しいから
待ってくださったのかしら
愛だね(❁´ω`❁)


これがないとニノ担の夏は
終わらないもんね(๑´ㅂ`๑)笑笑





今日は申し込みした社員さんたち
メール待ちましょうね

生にのちゃんに会いたいよね♡
こーいう当落が
すでに久しぶりすぎて
ドキドキしすぎちゃうな(๑´ლ`๑)フフ♡



さ、お掃除始めまーす
皆さん良い一日を°・*:.。.☆