買うわ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




翔ちゃんマトリョーシカ
お疲れ様でした


なんか迫力あったなぁ

パイコー麺食べてたから
総理大臣になれてたねꉂ(´꒳​`)



翔ちゃんからの
おじゅん嵐リレーに
嬉しくなった日( ´꒳` )ンフ



予告の天城せんせに
やっぱり(´;ω;`)


しかも
そこ切り抜いてきたら
また泣いちゃうからぁぁぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。




翔ちゃんの涙はなんだか
複雑で重かった…

にのちゃんの涙は美しく
切なく儚い…


(っω<。)クゥ




そんな一日に

相葉くんのオシャレなこと(❁´ω`❁)
えなりくんもいるのね
(ΦωΦ)ホホォ…


飛行機✈️の長旅で
そんなオシャレなことあるのねぇ
凄っっ(,,꒪꒫꒪,,)

 







ともかく
ようやく土曜日まで
きましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧


もう感情入りすぎて
1週間なんて
耐えられないと思ってたけど


なんとかなったよねぇ
みんなもそうでしょ?ね!




もう天城せんせに
気持ちもってかれてるから
ずっとおかわりペアンの1週間です
(*´`)♡




そうとわかって見ると
またにのちゃんの演技の
凄さに恐れ入りつつ


どっっぷり
天城せんせーーーーっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なるよね





予告見るたび
あの儚い背中はどーいうこと?



助かるよね?

渡海せんせいるんだよ?


助かるよね??



もう
働いてられないけど


にのちゃん考案Tシャツ
買わないとだから


とりあえず働いてきます
( ˘-з-)