【血液検査!?】自分の事を知ろうとした日 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




よにの



トラック通過に
ペコッ

かわいいんだからぁ( ´꒳` )ンフ




血液検査💉なのね
(ΦωΦ)ホホォ…


大人になってきたからね
ꉂ(´꒳​`)



アレルギー検査
やまちゃんはカニアレルギーなのね
( ˙꒳​˙  )フムフム...


やまちゃんトマト🍅克服
したのねスゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧


トマト美味しいから
食べれるようになってよかったね
d(˙꒳​˙* )



アレルギー調べてみたいのは
たしかにあるけど
認めたくないのもある(๑´ㅂ`๑)笑笑



これ梅雨前に撮った動画なのね
忙しいからね
撮っておいてくれてるのね


しかしナスと鉛筆に
似てるって(≧з≦)プププ



先生にお話聞いて
生活習慣……:( ;´꒳`;):
点数で……:( ;´꒳`;):


おばちゃんには
きちぃ:( ;´꒳`;):ですw


が、
1番にのちゃん採血
血とってるとこも
見たいくらいです(・∀・)←



たしかにめちゃ浮腫んでるよね
(๑´ㅂ`๑)笑笑


2週間後にJUMP♬



アレルギー
にのちゃんスギに1のみ
ふーまはZERO~♬


ゆちやまがアレルギーあり


が!!
なんとやまちゃん
カニアレルギーなかった∑(°口°๑)


ずーっと食べずにきたのにね
体調良いとき
誰かと一緒に少量から食べてね
( ´꒳` )ンフ


美味しいもの
食べられるのはよかったよねぇ♡