二宮孝太郎(◍︎´꒳`◍︎) | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




今回はほんと宣伝に
いっぱい出てくれて嬉しい限りですね♡




二宮孝太郎
オーストラリアで番宣の
派生した番組だけど

にのちゃんと孝太郎くんの
2人の自然な姿が
かわいくて
おもしろくて
めっちゃ良い人で
とにかく良かった(*´⚰`*)♡



ぼやきつつ
動くのはにのちゃんと
大泉さんの専売特許じゃなかろうか
ꉂ(´꒳​`)



普通に観光でいい
言いつつも
自転車で楽しそうに
オーストラリアの街並みに
癒されたかな( ´꒳` )ンフ


こんなこと日本では
出来ない2人だもんね(◍︎´꒳`◍︎)


英語も
にのちゃんの苦手な
動物も
虫も
自分も苦手なヘビさえ
率先してやってくれる


にのちゃんがいつも言う
孝太郎くんは良い人

すっごくわかった(꒪˙꒳˙꒪)うん♬


ほんと良い人だわꉂ(´꒳​`)



でもにのちゃんも
頑張ったところも放送してくれたら
もっと良かったな( ・∇・)


うん



学校のこどもたちも
2人も楽しそうで
良かったなぁ♬




カンガルー
動物といえば……な
(*‘◇‘)に助けてもらわないとꉂ(´꒳​`)



なんかちょっと
孝太郎くんって
アニキで優しくて頼れて
相葉くんに雰囲気似てるよね
(*´`)♡



カエルにまで優しいんだなぁ
(๑´ㅂ`๑)笑笑



キアヌくんの思い出の
みたらし団子


にのちゃんすいとん
作っちゃったよ(≧з≦)プププ


おてて汚れるの
嫌いだもんねꉂ(´꒳​`)


しかしスプーンでよく投入できたねw

孝太郎くんもお料理は
やらないようで
大さじが大っきいスプーンだったり
ほぼほぼ目分量なの
よく上手く作れたね( ・∇・)


食べるのなかなか
勇気がいる調理工程だよ
(๑´ლ`๑)フフ♡



2人でゆっくり
美味しいもの食べれてよかったね



お土産が
にのちゃんらしくて
(๑´ლ`๑)フフ♡

内野さんもやっぱり
優しくて
わかなちゃんも趣里ちゃんも
かわいくて
和やかな現場が
にのちゃんらしくていいな(*´`)♡




天城せんせ
眉毛足されてるよね

なんかかわいくなっちゃうね
(*´⚰`*)





孝太郎さんお誕生日おめでとうございます
これからもにのちゃんを
よろしくお願いします┏○ペコッ