わちゃわちゃしてるよねぇ | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



ニノさん
ゲストは上戸彩ちゃん


久しぶりの兄妹共演(◍︎´꒳`◍︎)


上戸ちゃんのにのちゃんの印象は
もはやこれといってなし
(๑´ㅂ`๑)笑笑



にのちゃんの上戸ちゃんへの印象は
(*.゚ω゚)バカ


はっきり言っちゃったꉂ(´꒳​`)



おバカエピソードが
韓国にパスポート持たずに
行っちゃって
ヨン様のスケジュール1日飛ばす
( ˙꒳​˙  )!!!


わりとマジなやつでした
( ・∇・)ww



涙をふいての共演から
だいぶ経っても
仲良しさんだねぇ( ´꒳` )ンフ



ニノさんのロゴに
合わせて
黄色💛着てきてくれるしd(˙꒳​˙* )



今日はご褒美かけた
スタジオゲームなかったねぇ


ブラックジャック

明だいじょーぶか?!
:( ;˙꒳˙;):



またまたガンバレルーヤと
ふーまの攻防


まーちゃんそのまま言ったら
正解だったのに
挑発にのっちゃったよ
(≧з≦)プププ



ふーまはほんと
どんなお題もよく知ってるなぁ
(・ㅁ・)スゲェ…



上戸ちゃん
掃除機惜しかったね


ふーまが今度はちゃんと1位
と思うもの教えても
もう信用なくして
信じてもらえないのねꉂ(´꒳​`)



にのちゃんお見事
"(ノ*>∀<)ノ


久しぶりのブラックジャック達成
すごーい( *¯ ꒳¯*)✨


上戸ちゃんにも
みんなで助けて
明の確定演出(๑´ㅂ`๑)笑笑


やっぱブラックジャック
やりたくないって
なるかしら(  ̄▽ ̄)アハ…




にのちゃんも
明の様子でこれは3人ともに
なるからと

ガンバレにもチャンスをって
優しいよねぇ(◍︎´꒳`◍︎)


明にも
ガンバレの2人にもね
(*´⚰`*)♡



当たらなかったけど
みんなでって
するとこがほんと
ニノさんらしくて(*´꒳`* )ホッコリ




ワイプ見ながらも
スタジオトーク中も
ブラックジャックでも

みんなでわちゃわちゃしてて
笑いが耐えないの

ほんと良い雰囲気だよね(*´`)♡