【爆走!!】5.6本は行った日 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




日曜日のよにのです


にのちゃんたら
#ニノ誕生日前夜
かわゆすぎ( ´꒳` )ンフ



わたくしの誕生日です!!
おめでとう🥳ありがとう😊 
41歳も頑張りますわ🥳


自分で言ってくれてるとこ 
さすがみんなが
言いたいことわかってるぅ(๑´ლ`๑)フフ♡

直接おめでとう
言えた気分(꒪˙꒳˙꒪)🎶



そんなよにのは
ジムから朝ごはんへのドライブ🚗³₃


もちろん筋トレで
疲れたから
みんな運転やだやだヾ(。>﹏<。)ノ゙


が、また最後にくる
ゆっちww


卍には勝てず
にのやまには聞きもしないとこ
さすがの優しさ👏


(*.゚ω゚)ドアロックしちゃおっと


かわいすぎるからっっ(*´⚰`*)♡


まあ遅刻してるしな
(๑´ㅂ`๑)笑笑

これをやまちゃんが言える仲に
なったことが素晴らしい(๑•̀ㅂ•́)و✧



朝ごはんは両国で
ちゃんこ鍋ですって( ,,-` 。´-)ホォーォ



(.゚ー゚)明日オペなんだよな~


セリフも( ✧Д✧) カッケェ✧︎
笑笑


手元ふるふるしちゃ
ダメよねぇ天才だもん(◍︎´꒳`◍︎)


丸1日かけてオペシーン
撮ってるんだね
心して楽しんで見るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



レアなにのちゃんのあくび
見れたよ!!( ✧﹃✧)


役でのあくびは見れても
なかなか見れないよね(*´`)♡


上田くんインスタ話おもろ
(๑´ㅂ`๑)笑笑



ゆっちのこと
かまってちゃんなんだから
言うけど
1番かまってちゃんはふーまじゃない?
(≧з≦)プププ


にのちゃんもかまってちゃん
なとこあるけど( ´꒳` )ンフフ♡



錦糸町の交差点にある
お魚屋さんで犬もらった
にのちゃん


ハルのことかな?
(◍︎´꒳`◍︎)


もうちょいだねってことで
やまちゃんからのなぞなぞ出題♬


なかなか良い問題って
言ってもらえないꉂ(´꒳​`)


やっぱふーまは頭良い
なぞなぞも強いねd(˙꒳​˙* )


ゆっち運転お疲れ様でしたぁ🚗³₃