お誕生日おめでとう | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




にのちゃん
お誕生日おめでとう🎉



いつもわたしたちを
楽しませ
喜ばせてくれるにのちゃん♡


今年もお誕生日に
にのホールディングス立ち上げて
にのIDやら
デジにのやら
( ´꒳` )ンフ


ネーミングから楽しませて
うきうきさせてくれる
最高の推し(❁´ω`❁)



嵐がお休みして
歌番組とかで見れない寂しさを

メンバーとわちゃわちゃして
キャッキャしてるとこを
見れない切なさを


感じる暇ないくらい
楽しませてくれて
ありがとう(◍︎´꒳`◍︎)♡



もうすぐ天城せんせで
魅力的な姿を毎週見れるのね
(*•̀ㅂ•́)و✧


るん♬



どうかどうか
いつまでも元気に活躍してね♡




にのちゃんを見ること
にのちゃんのくれたご縁で
繋がったお友達と遊ぶこと
お喋りすること


これがないと
もうわたしの人生の彩りが
なくなっちゃうよ



幸せをありがとう(*´︶`*)




にのちゃんの1年が
素晴らしい日々となりますように☆。.:*・゜



c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。







                                                  2024年6月17日
                                                                      すーさん







この嬉しい日に
にのちゃんのファンクラブに
入れる幸せ(*´⚰`*)♡

18時はムリだけど
なんとか今日中に入りたい!!
繋がるかな:( ;˙꒳˙;):

がんばるぴょん(*•̀ㅂ•́)و✧