耳助じゃないもん(๑´ㅂ`๑)笑笑 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




にのちゃんバースデー
ってことで
忙しかったねぇ( ´꒳` )ンフ


18時にソワソワして
トイレ行ってもダメだよなぁぁ
スマホ触りたいぃぃ
と思いつつ
早く終わりたかったのに
残業で(T^T)

結局19時頃無事
にのホールディングスに入会
(๑•̀ㅂ•́)و✧(ちなみに5桁でしたよぉ)



デジにのもなんとか出来て

毎度ながら
自分のパスワード
わからずヽ(;´ω`)ノあわあわ
するのどうにかしたいよ...( ̄∇ ̄*)ゞ



たくさんのお祝い読んだり
FC動画で
にのあい(*.゚ω゚人*’◇’)♡
(ΦωΦ)フフフ…♡

なったり
忙しい嬉しい楽しい1日でしたよ


風間ぽんもファンクラブ開設だってね
そこもお仲間さんね(◍︎´꒳`◍︎)




にのちゃんも遅くまで撮影して
お祝いしてもらったりで
お疲れ様(*´`)♡


41歳も元気に活躍
お願いしますm(_ _)m




またまた時差になっちゃったけど
ニノさん
ゲストは森川葵さん


にのちゃんの
森川さんの印象は
(*.゚ω゚)なんでも出来る人


ほんとそのイメージだよね

ってか
にのちゃんもだけどね(◍︎´꒳`◍︎)


森川さんからの
にのちゃんの印象はユルい
(๑´ㅂ`๑)笑笑



ニノさんいつも見てます
嬉しいこと言ってくれるから
みんな喜んだら

ロケ行ってる人知らない( ・∇・)...



( ゚∀ ゚)ハッ!そうか
森川さんもやっぱ
ニノさん後半好き派さんなんだね
( ´꒳` )ンフ(前向き)




マユリカさん
初登場でおもろい人たち
(´∀`*)ヶラヶラ

バク転普通にスゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧


セキセイインコの返しの
正解はどんな??(  ̄▽ ̄)

笑笑



美味しそうな麺料理たち
またまたV見てればわかるクイズ


だから見てないよねぇぇ(๑´ლ`๑)笑


にのちゃんとお揃いの1240円かと
思ったよ
不正解だったけど
嬉しいよねぇꉂ(´꒳​`)



2問目でにのちゃんも正解
よく見てたねぇ凄いねぇ(❁´ω`❁)(甘)


お豆腐の麺とっても気になってたね♡
お米の麺も美味しそうだし
麺料理好きだろうから
食べれてよかったぁ♬



下半期を占ってもらう

にのちゃんは3位
( ˙꒳​˙  )フムフム...すでにめちゃ忙しいよねぇ

(.゚ー゚)な

なんて言われる陣が羨ましい✧︎



改名案が
軽井沢沢耳助
まじでないヤツ(  ̄▽ ̄)w


timelesz新メンバーに
(.゚ー゚)軽井沢沢いこうか


ちゃんと覚えてるよ
(≧з≦)プププ




プチファインプレーメドレー


門女さんと〆助さんペアとか
(´∀`*)ヶラヶラ


π代さんとか
誰かわかりづらいのに
みんなちゃんと覚えてて
笑いに繋げてくれるニノさんファミリーよ
(๑´ㅂ`๑)笑笑



揚丼珍入ります
ノリノリだし(๑´ლ`๑)笑


にのちゃんお得意な
トランプタワーで
(*.゚ω゚)1回二宮和也に戻るわ


でお見事(*´꒳`ノノ゙パチパチ🎶

絶対出来ると思ってたよ(*•̀ㅂ•́)و✧



なのに何故か
最後またみんな一緒に
お名前取り返すことになってたけど


陣はやっぱ優しいから
大甘で泣きの1回チャレンジ
やかん
みんな名前戻ってきて
よかったねーーっ(๑´ლ`๑)フフ♡



アイス裸で袋に入ってるの
気になるにのちゃんが
普通すぎてわらうわꉂ(´꒳​`)




ようやく書けましたぁ
時差なのに
お付き合いありがとうございました┏○ペコッ