MCにのちゃんは自由に楽しませてくれる | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




多い方が勝ち

もう3回なのね
全6回はあっという間だわ(*´-`)


最初から
声はってがんばってたね

これを4本は声枯れちゃうよ💦


負けたチームは出禁だからって
モザイク
(≧з≦)プププ


児島さんじゃーん
(*.゚ω゚)ちょっと喋らないで

でた児島いじり
(´∀`*)ヶラヶラ


仲良しさんだと楽しいね♬



にのちゃんに憧れてる
松倉くん
もっと天然の出来ない子と
思ったら
意外と出来てた←失礼w



(*.゚ω゚)これダンス番組なんです


そーだったっけ
(๑´ㅂ`๑)笑笑

ムービングタイム♬


金ちゃんわりとお上手だし

六花ちゃん
当然上手くてずっと見てられるし
楽しいね♡



なかなか投げないピッチャーに
一緒にクイズ参加してるような
MCがかわゆすぎた(❁´ω`❁)



次回も楽しみだね♡