やはり愛される存在♡ | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです





写真集のための
お写真選び?( ´꒳` )ンフ♡


なんてにのちゃんのX見て
るんるんしてたら


ヤバすぎる
チンピラにのたんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



ひゃあああ(/// ^///)♡


タバコ持った金髪くん
後ろのドアの感じといい
期待しちゃう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


情報解禁まだかなぁ♬


でradikoさんのおかげで
聴けました


秋元さんとのラジオ
生放送だったの?!∑(°口°๑)


株式会社嵐について
話してたもんね
なのに今日も早起きで
にのちゃんほんとにお疲れ様です
(*´`)♡



で、髪切り族きてない??
渡海せんせ仕様かな
(◍︎´꒳`◍︎)


秋元さんはにのちゃんの
お芝居もバラエティーセンスも
どのお仕事っぷりも
とっても評価してくださって

にのちゃんのキャラクターも
みんなに愛されることも
(❁´ω`❁)


秋元さんももれなく
可愛いやつめ

って思ってますよねꉂ(´꒳​`)



広い視野を持った
そして経験値も持った
凄い方に
褒められて嬉しい♡


 興味深いお話ばかりで
聴きごたえ抜群でしたね


どうか50になっても
おしゃべりかずなりでいてくださいませ
(*.゚ω゚)♬


嵐が会社を作った
それだけで
こんなにみんなが元気になる
新聞が1面に載せる

やっぱ改めて嵐って
凄いんだなぁ(*´`)♡


オリコンも1位✧︎で
連日嵐ってワードが聞けた
だけで元気でました(◍︎´꒳`◍︎)




で?
主役じゃない作品は
どんな作品なのーーーっ


そろそろ知りたいよぉウズ((((・´ω`・))))ウズ